いつも
カワサキ不動産ブログをご覧頂き有難うございます!!
気づけば早くも12月、あっという間に今年も終わるような季節になりましたね。
年末の前にクリスマスも近づいており、カワサキ不動産でも店舗の入り口にクリスマスツリーなどの
デコレーションを毎年行っております!!
駅からの通りに面した店舗ですので、透明な入口自動ドアを通してトナカイやツリーが見えるので
小さなお子様がよくガラス越しに覗いて喜んでくれています。
さてカワサキ不動産では限定未公開物件として
大規模リフォーム済みの中古マンション「シャルマン仙谷 2480万円」を販売しております!!
室内はキッチンやフローリングなども張り替えて、新築マンションと同様の綺麗なお部屋になっています。
工事も全て完成しておりますので、いつでも見学可能でお引っ越しもすぐにOKです!!
南側の空間が抜けており陽当たりも良好で、1階のお部屋なので下階への生活音などを気にする必要も一切ありません!!
こちらのマンションの特徴としては、目の前が公園だったり駅までほぼ平坦で歩ける点などいくつもありますが、個人的に一番のポイントは「管理費・修繕積立金が安い」点が一番魅力的な点だと思います!!
分譲マンションは一般的に築年数経過とともに修繕などで手を入れる箇所も増えていき、管理費・修繕積立金が値上がりしていくものです。
(ワンルームマンションの賃料と同額のような負担があるマンションも!!)
こちらのマンションはすでにある程度築年数が経過しているにも関わらず、エレベーターが無いことも好材料で【月額合計15,000円】と格安になっております。
住宅ローンと合わせても月額8万円くらいで80㎡超の広い室内に住めますので、月々ご負担額を安く抑えたい方には特におすすめです!!
ご興味持って頂ける方は是非お早めに カワサキ不動産 各店舗へ気軽にお問い合わせください!