フェイスブック始めました!!

皆様こんにちはー。

カワサキ不動産もついにFacebookを始めました!
前々からアカウント自体はあったようでホームページの下の方にひっそりとリンクが貼ってあったのですが、存在自体を知らなかったり忘れ去られていたりで永らく放置されていたようです・・・。

今更感がすごいですが、これから頑張って更新していきたいと思いますので是非ご覧下さい!
ホームページに載せきらない施工写真等を中心にアップしてく予定です。
とゆうかすでにアップしていますので見て下さい(・ω・)ノ

カワサキ不動産のFacebook

カワサキ不動産のFacebookページはここをクリック!

Facebookのアカウント登録をしていない方でも写真などご覧いただけます!

気合を入れてシンプルですがアイコンも作成しました!Facebookプロフィール用
カワサキ不動産のオリジナル建物【le ciel bleu court】をご覧ください!!

カワサキ不動産のホームページはここをクリック!