登戸3棟現場が完成致しました!!

土曜日・日曜日と台風の影響もあり雨が振り、今朝方は大雨警報が出されておりましたが、本日は晴天に恵まれ3連休最終日としては、最高のお天気でしたね!!暑かったですが・・・。

さて、以前より売出しを行わさせて頂いております「登戸 3棟現場」ですが、遂に全ての工事が完了致しました。

P1110838

2号棟 外観写真

P11108451号棟 外観写真

P11108461号棟 駐車場

3号棟は、おかげさまで御成約となりました。

1号棟・2号棟ともに陽当りは良好、室内も1階に水回りと和室がある理想の間取となっております。キッチン周辺のパントリーも便利です。

ご覧になって頂くだけでも大丈夫ですので、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。土曜日・日曜日は午前10時から午後5時まで現地売出しを行っており、平日内見希望の方は最寄りの店舗までご連絡を頂ければと思います。滅多に出ない2階建てですので、この機会に是非御覧下さい。

向ヶ丘遊園本店

稲田堤営業所

京王稲田堤営業所